見出し画像

今日の開運アドバイス7/22(木)大事な日なのでやたら長いw

おはようございます。頭の中にスターウォーズのメインタイトルが鳴っています😆なんだか既に劇的ww

太陽が獅子座に入りました。            獅子座月のお誕生日の方おめでとうございます。   暦は本日から、二十四節気、『大暑』・七十二候では初侯の「桐始結花(きりはじめてはなをむすぶ)」   

獅子座に太陽があるとき、占星術では最も勢いが良いとされますが、まさに夏‼️今日から子どもたちも夏休みだし、オリンピック特需の4連休の始まりですね。

月は山羊座入りして、金星は午前中に獅子座から乙女座へと移動します。太陽と冥王星のオポジション・180度が解消されたとたんに、緊張感も大いに緩みそう。 急流にますます勢いが増すような、圧倒感というか、勢いがいいというか、金星と木星の180度で、派手好き、贅沢や浪費に走る傾向があります。😅あ、既にそんな感じの私(笑)

多くの天体の入れ替わりが、現実にも影響を及ぼします。人気運は良いので、この連休は旅や友人・交際相手などとの交流も吉なんですけどねぇ。
いかんせん、さあ‼️◯◯へ行こう✨ とは言いかねるところが悲しくもあり。

しかしファンファーレは高らかに鳴り響きました。  現実はどしりと重くはあるのですが、この圧倒的な勢いに振り回されないように意思を強く持ちましょう。  ふわふわしてると流されちゃいますよ❗️流れに任せるにしても、方向性が、目標がきちんとあるかないかで、今後が変わってきます。

ライオンズゲートもそろそろ開き始めます。宇宙、太陽、月のパワーがこれでもか❗️と注ぎ込んでくるのですから、なんじゃそりゃ?とかスピリチュアル怪しいとか思いながらも(笑) 肌で感じていただきたいですね。


いつも言いますが、鑑定や占いって日常に活用できるんですよ。リンパを流したり、整体などで体の気の巡り、血流の流れを良くしたりするのと一緒です。その人それぞれに運気の流れがあり、星の動き(大きく社会全体)にうまく乗れず、澱んでいるのを、タイミングよく押して流れに乗せていくような感じです。

ほら〜昔、長縄跳びの中に入れない子いたじゃない? 呼吸を合わせて、タイミングよく入れば、ちゃんとみんなと縄を跳べるんですよ。←どんな例だw

あなたの変わるきっかけは、スイッチが入る瞬間はいつですか?どうせ変わる、始めるのなら、運気を見定めて行動することですよ✨


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨

おかげ様で好評です‼️              「2021年後半の星読みと守護神鑑定バイオリズム」✨✨✨

占星術や鑑定は『活用してこそ!』です。 今、本当にお悩みの深い方が多いです。ご自分を知ることが解決の糸口になりますよ!

鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ
合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)