見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス2/9(水)金運招来🐍巳の日です

おはようございます。本日は巳の日🐍 金運招来日✨ご縁がある神様は七福神のおひとり弁財天様=市杵島姫(イチキシマヒメ・宗像三女神の末妹)ですよー。  弁財天様の真言、ざんざら ざらめる ざんざらざ〜ん唱えてみましょう^ ^   

そういえば、今年は寅年。そして旧暦にあたる今月2月は寅の月です。もうすぐ寅年寅月寅の日とトラトラトラになるトリプルデーがやって参ります❗️      寅は毘沙門天様の神使。超金運招来日です!大きな買い物、家とか車とか宝くじとか購入するのもいいかもしれません🤩 その日使ったお金はあっという間に還ってくるそうですよ〜。なぜなら寅は1日千里を駆けるほど足が速いから🌈

このトリプルデー、実は人によって大吉と大凶に分かれています。あなたはどちらなのでしょう?お知りになりたい方はこちらからどうぞ。 ▼▼▼▼▼

▼  LINE公式アカウント登録して生年月日を入れてね😆

https://lin.ee/c9HSQvL


おっと、今日の星読み😅月は牡牛座、今夜19時半には双子座に移動します。日中の間は山羊座にある冥王星と120度でいい感じです。復活とか再生の暗示。    傷ついたり、悩んだりしていた感情(月)が修復されてようやく元気が出てきそうです。

せっかく物事が具現化していきやすい時ですから、ぐずぐずしてないで「えいっ!」 と自分で囲んだ領域から一歩踏み出してみましょう🍀 


「領域展開‼️」導かれるご縁があります。必ず光が差し込みますよ☺️  粘り強く頑張れば交渉もうまくいくでしょう。

お。オラクルカードは「交渉成立」 武神であり礼を重んじる神様『武御雷神』タケミカヅチノカミです。  

画像1

【和魂】交渉成立 『力に頼らず交渉する』
あなたがこれまで一番取り組んで来た事を思い出してください。その為に数え切れない努力をして来ましたね。
その努力は、腕力や権力を使うことなく事を収める、最強の交渉力として発揮できるでしょう。

【神格】
武神、軍神、剣神、雷神

【御利益】
武道守護、殖産興業、国家鎮護、芸能上達、豊漁、  航海安全、安産、病気平癒、厄除け、縁結び、延命長寿交通安全


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨    



☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)

 🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり        🎌子ども古事記プロジェクト 


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)