見出し画像

愛しかないのよ💖11/3(木)あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

🔮講座受付中❗️古事記の神様と神社の秘密

おはようございます☀  
11月3日㊗️文化の日ですね。イベントも多そうです❗️
私は昨日限界?が来てしまい、ホントーに1日、ずーっと倒れ込んで寝てました。電話も取れずに申し訳ございません🙇‍♀️
今朝は大丈夫です🙆‍♀️ご迷惑おかけしました。


さて。昨日から暦は七十二候・楓蔦黄(もみじつたきばむ)に入り、いよいよ秋も終盤。11/7日の『立冬』、
8日の牡牛座満月に向けて心も体も整えていきたいところですね

月は今朝方魚座に入りまして、同じ魚座には木星と海王星、そして蠍座に太陽・水星・金星がいてはりますねん(エセ関西人)
つまり水の星座に星が6つもある訳ですか、今日はもう

愛の日💖

なのでございます。
きらっきら✨✨の愛情とか好意とか、ざぶざぶ滝の様に流れてくるんです。あなたの思いはきっと相手に伝わります❗️

私の様に疲れているなら、文化の日ですから、音楽や絵画など芸術的なものに触れ感情を呼び覚まして、喜びや優しさを感じてください。🪕

あなた自身が持っている魅力を最大に引き出すことができる大いなる愛の日を楽しんでね🌈


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    

ごめんなさい🙇‍♀️本日木曜日というのを忘れていました
ポンコツ💦clubhouseは明日に振り替えます。


🐉龍神オラクルカードを引いてみよう❗️
毎週日曜日20時〜インスタライブ
毎週木曜日午前10時〜clubhouse
定期開催中
😘 開運爆上げ❗️浄化します

バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント

https://page.line.me/305kktqw





よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)