見出し画像

超開運日✨✨天赦日+大安吉日☀️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス10/22(土)

おはようございます☀  
今日は10月で最も佳き日💖超開運日✨✨
10月22日(土)天赦日+大安 です☺️
そして明日の23日(日)は、一粒万倍日で太陽が天秤座から蠍座に移動・金星は蠍座に移動・土星の逆行が終了、暦も二十四節気『霜降』七十二候は初候「霜始降(しもはじめてふる)」という風にかなり大きな節目となる日です。


今日の月は乙女座。牡牛座天王星、水瓶座土星とはいい塩梅🪐特に午前中はテキパキと昨日から引き続きの
デトックスですよ❗️整理整頓🧹
午後になると魚座海王星と対峙していくので、理性的よりも直感力が利く感じ。

太陽は金星と近いよね、重なってる。
ザ・自分リニューアル🌸になる可能性大です。
面白い展開になるかも?

気力体力が共に充実してるなら、感性のままにアクティブな行動するもよき❗️
反対に「あ〜重だるぅ😰」ならば、気持ちが楽になる方向でよきです。心のままに💕

今後の星の動きですが、ぐぁああーっと来ますので
お覚悟あそばせ😘
開運するのもしないのもあなた次第です。
星の動きをひとつのキッカケとして、活用していってください。
新月の日にはしっかりワークを行って、自分自身の内観を整えてまいりましょう。今回は『日食』になります。

【始まりのとき】です。
サビアンシンボルは《隣人たちが協力する小さな村の棟上げ式》ですよ。
2023年に向かう新しい自分を立ち上げましょう🌈
仲間と手を取り合うことで大きく成長できるはずです。

10月25日(火)には、蠍座新月・日食🌒
10月28日(金)は、寅の日(不成就日)で、
木星が魚座に移動‼️

10月30日(日)水星が蠍座に移動し、
火星が逆行開始を始める日です。


さあ、今日もあなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    



バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)