見出し画像

盆の入り。あなたに開運爆上げ❗️アドバイス8/13(土)

おはようございます。8月13日お盆入りですね。
動けなくて墓参りにも行ってない私が言うのも何ですが
ご先祖様を敬い、お仏壇に手を合わせましょう。🙏

月はもう水瓶座から抜けて魚座に位置しています。
満月が明けて、周辺も少し落ち着きそう。
お盆休みに入られた方も多いでしょうしね、ゆるっとお過ごしください🌈

疲れが溜まっているのなら、のんびりおうち時間を過ごすのもいいし、「満喫するぞ!」と好きなことをして過ごすのもありですよ。
この満月までに一生懸命、自分の道を模索してきたでしょうから、今日は力を抜いてあなたを甘やかしてあげてもいいと思います。

夕方の18時頃から魚座の月は乙女座の水星と真正面に対峙します。
これは自分の気持ちと自分の現実が真っ直ぐに見えてくるということ。漠然としたモヤモヤ感や、これまで
決められなかった方針がクリアになって「ああ、こうすればいいんだ」と気づくはずです。
ごちゃごちゃしていた箱の中が整理整頓されて、ちゃんと分類されていくようなスッキリ感。

今夜は、ご自分のことをもう少し深く見つめて愛を注いでみてくださいね。🍀
自分自身を好きでなければ、人や社会に優しくはできませんから。あとは何をどうすればいいのかあなたの心はそれを知っているはずですよ。
見て見ぬふりはもうできない。
いつもの言霊。

怖くても進め‼️

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


8月21日(日)オンラインイベント‼️

自分でも星を読んでみたい❗️
陰陽五行を学びたい
占い師だけど集客が苦手なあなたが
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント

https://page.line.me/305kktqw



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)