見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス4/22(金)🐍金運招来日

おはようございます! 首が痛いのは気圧のせい😢  肩を回すとヘンな音する。ゴリンゴリン?ゴキュンゴキュン?リンパ流れてないなー。 だから高血圧なのね、きっと(泣)

本日は巳の日🐍金運招来日✨弁財天さまにご縁のある日。厳島社をお護りされる市杵島姫も。そうです。  アレです。魔法の呪文❗️

ざんざら ざらめる ざんざらざーん✨✨✨   打出の小槌を振るように種銭を銭洗いしてお財布に入れて置くと、あ〜ら不思議。あなたのお財布はお金でいっぱいに?😆

そういうイメージを持つことですよ。ないない言うとるからないんです。「もっとあるある!」「いっぱいになる!」言霊大事ですよ。 そして具現化しやすい牡牛座ですからね。経済活動に勤しんでください。

月も山羊座、太陽はもっとも日本人らしい真面目で勤勉経済的なことを形にしやすい牡牛座ですから。昨日も早速、金融研修入りましたよ。投信の。        スピリチュアルなし・どリアリスト系鑑定師(笑)            毎晩のように講座やセミナー鑑定で大笑いしています。え?悩み相談ちゃうん?と思ったそこのアナタ❗️          開運爆上げ‼️ですからね。笑顔を引き出すいやさかねえさんですよー🍀 楽しくなければつまんないよね?

人間関係も今日はスムーズ。人気運あり☺️                     あなたが笑えば相手は鏡、やっぱり笑顔になるのです。しかも巳の日。実質利益が生みやすいという素敵な週末ですよ。

今日もあなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、心からお祈りしています。   


天晴れいやさか✨✨✨   




星読みを学ぶと自分の使命も解ります❗️

3ヶ月で占い師⁉️ アウトプット苦手な方にも優しい 『インターン制度』採用しています。学びながら収入💴につながる講座です。無料開運爆上げ体験勉強会は毎週月曜日20時です‼️

▼お申込みはLINE公式アカウントから

https://lin.ee/c9HSQvL

☆開運爆上げ鑑定師☆  弥栄 良(いやさかねえさん)   

🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり🎌子ども古事記プロジェクト 



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)