見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス3/13(日)祈り✨癒し✨慈愛✨

ひと足先にモニター生が始動中❗️

おはようございます!               水の星座ちゃぽちゃぽの1日。月は蟹座、太陽と海王星が魚座でコンジャンクション、重なります。耽美性が高まるとか、宗教的な心の動きが強くなるという座標なので、休日も相まって世界の平和を祈る集会などがいたるところで催されるでしょう。

私も祈ります。世界平和を心から❗️

今日は火のサインがありませんので、無理に頑張ろうとカラ元気を出す必要はないのです。深い深い海の底に居る自分自身を癒やしてあげてくださいね🌊

先ずは自分を愛すこと。心からの笑顔がなければ、他人を思う余裕なんてないですから。今まであなたは一生懸命努力を重ねてきましたね?認められないと思っているかもしれませんが、必ず誰かが見ています。     今苦しんでいる様さえも見ているのです。      辛い悲しい思いを経験したからこそ、他人に優しくなれますよね。人の気持ちに寄り添うことができるから。

無理に行動しなくても、あなたがそこに居て微笑むだけで、周りの人はホッとして嬉しくなるのです。    誰かが誰かを想う。海の底に居たとしても、きっとその想いは届くはず🌈

受け取れるようになりましょう。恐れずに☺️

画像1

天照大神(アマテラスオオミカミ)のカードは4枚あります。和魂・荒魂・幸魂・奇魂。          今日はその中の幸魂をご紹介します。

【幸魂】慈愛『愛に満ちたお告げ』
誰かの言葉の中に成功へと導くお告げがあるはずです。意識して過ごしましょう。
そのお告げを心で受け止める事であなたも周りも幸せになります。苦しみや悲しみも慈愛の心を持って生きる事で楽になります。
それをあなたが示すことが出来るでしょう。
深い愛情を持ってあなたらしさを表現して下さい。


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨    


☆開運爆上げ鑑定師☆  弥栄 良(いやさかねえさん)   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり        🎌子ども古事記プロジェクト 

鑑定依頼はこちらから▼▼▼

▼LINE公式アカウント▼

https://lin.ee/c9HSQvL



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)