7月5日満月の開運鑑定🌕と月夜見尊様の真言✨✨

こんばんは^ ^
ポンコツ鑑定師のいやさかねえさんです。

そろそろ、満月が近づいてきましたね。

2020年7月5日(日) の13時45頃、 山羊座の位置で満月 を迎えます。

1月11日の、蟹座満月(月食) 、

6月6日の、射手座満月(月食) につづいて

2020年・3回目の 【月食満月】。
今年は本当に満月スペシャルですね‼️
(新月もすごい、今年は奇跡)


画像1


そして満月は、振り返りのタイミング。
満月のスペシャルバージョン 、月食の満月は、半年に1度の振り返り。
折しも夏越しの祓えでみなさんこの半年の穢れや災厄を落として新年をお迎えしましたね?このタイミングですよ^ ^
全てがピッタリ。


『月食』の満月が、2ヶ月、連続で起こるということ。
2021年から始まる<新時代>に向けて、いま、徹底的に自分を振り返ってもらいたいのです。それは…

社会のあり方の

根本的なリニューアルが、起こるタイミングであることを伝えているからです。
そもそも山羊座は『社会・権力・名声・伝統など』をあらわす星座になります。
そこで迎える月食は、より偉大な力によって社会の枠組みが解体されていく時でもあるのです。


これまであったものがものすごい勢いで滅びていくのですから、人によっては絶望的な感覚に陥るかもしれません。
だけど、いつの時代でも『破壊と再生』はワンセットですよ。

庚の子年は『始まり』と『終わり』そして『改め』。
ずっとこれをお伝えしてきましたね!
新しい未来に向かうための覚悟を定めておけば、目に見えない大きな力があなたの魂を導いてくれるはず‼️

古いものが去ったあとで新時代に合う価値が、

豊かに花開くのです✨✨


良い事も悪い事も明るみになった情報によって、社会の変容が余儀無く求められているのを、あなたも感じているはずです。



さあ、来たる7月5日は日曜日。
あなたはどこで誰と何をしますか?
大切なのは見極めることです。

自分は何ものなのか、何をすべきなのか、とことん考える期間です。
開運ポイント、導きのヒントを満月のパワーから受け取ってください。
もちろん感謝の気持ちを忘れずに^ ^



満月の浄化と感謝


✨月夜見尊さま真言 ✨

  さむり さむなん せんみーぶー

(神意ありてこそ人成るは 人ありての神になり)


画像2


それでも不安な方には、自分の命運を、『人生のカルテ』でお伝えすることができます。いつ、どんな風が自分に吹くのか?向かい風なのか、追い風なのか…知ることで不安が減り、心構えと準備ができるので、より一層人生が楽になりますよ^ ^

ポンコツ鑑定師ですが、鑑定は確かですww


天晴れいやさか✨✨
いつもありがとうございます😊


画像3


🎌神社が100倍楽しくなる講座
🎌古事記の神様神格講座
🎌八百万の守護神カード体験勉強会
🎌開運守護神鑑定
🎌猿田彦が導く開運神社めぐり      
🎌子ども古事記プロジェクト
 
現在はオンライン中心で鑑定・講座を
開催しています。
7月からはリアル個人セッションや講座も復活〜♪


お気軽にお声掛けくださいね^ ^

↓ こちらも見てね😍
地元のうまいもん満載の開運ごはん!

インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/


ゆーちゅーばばぁ
いやさかねえさんのいつも八百万の神様と一緒❤️
https://youtu.be/3cWeKQN1Dd4


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)