見出し画像

今日の開運アドバイス8/1(日)

2021年8月1日(日)です。おはようございます。早いもので今日から8月。朔日参り、巳の日金運吉日です。

今日は牡牛座で重なる月、天王星とコンジャンクションから冥王星のトライン120度へ。水瓶座の土星、獅子座の太陽、水星がTスクエアを形成。引き続き地の星座に5星が位置してます。硬い…厳しい。
葛藤しながらも変容したい気持ちが高まる日のようです。あなたの超えるべき課題が現実化しそう。    しっかりと今日は自分に向き合って、目の前のことをひとつひとつ丁寧に行いましょう。

そういえば、昨日「断捨離」のセミナーを受けたのですが、断捨離とは「収納術」にあらずと。モノと向き合いながら、自分に向き合うことなんですと。      以前から私も同じ意味で「断捨離」という言葉をよく使っています。 ただ家を片付けるとか掃除するという、目に見える事象だけでなく、なぜ片付けられないのか?どうしてこれを捨てたくないのか?と自らの心を掘り下げながら、自分の心地良い空間や環境について熟慮し、心身を整えていくことだと、改めて確認できました。 トレーナーの方は神社について、こうもおっしゃってましたね。

「神社がパワースポットなのは、いつも掃き清められ美しい空間だから」と。 その通りですね。だからお家もキレイにすれば、パワースポットになるんですと❗️        素敵です☺️ それは風水そして開運に繋がりますね^ ^   本日は巳の日ですから、弁財天様にご縁があります。 金運吉日✨

モヤモヤ葛藤のある方は ぜひ美しい神社にお参りを。もしくは己と向き合う断捨離から始めてみましょう💖シャキッとするために スパイシーなカレーや唐辛子、山椒などを使った代謝を促す食べ物、        すなわち「澱んだ気を巡らせる」料理が開運ですよ🌶


我が市が誇るご存知、塩糀の火付け役、「糀屋本店」さんのキスケカレーパウダー♪

画像1

https://www.saikikoujiya.com/fs/kouji/c/ksc






あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨

おかげ様で好評です‼️             「2021年後半の星読みと守護神鑑定バイオリズム」✨✨✨

占星術や鑑定は『活用してこそ!』です。 今、本当にお悩みの深い方が多いです。ご自分を知ることが解決の糸口になりますよ!

鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ
合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)