見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス3/14(月)一粒万倍日+寅の日🐯

本日は一粒万倍日+寅の日🐯 おはようございます。そして月は今朝蟹座から獅子座に。ここのところモヤってた心がシャキッとピシャッと姿勢を正してくる感じ。うん❗️色々グダグダ考えていても仕方ないよね❗️       月は金星・火星とオポジション180度。       どっちにするのかハッキリせんかい⁉️っていうくらいの勢いかもしれません。

感情に火がつく。やる気だけは誰にも負けない❤️‍🔥  ここから18日の満月に向かって、そして新しい年明けとなる21日春分の日、占星術では1年の始まり牡羊座の日に向けて心を燃やし、新たな環境や新たなコミュニティを構築していきましょう。

何かが始まる時は、何かが終焉を迎える時でもあります。一抹の憐憫さがあったとしても、あなたに開く新しい道は後戻りをするなと示しているはずです。    不安ではなく希望を持って春を迎え入れてくださいね。大きく羽ばたくというよりも、足元や身近な存在、居場所の心地よさに気づきそれを大切にしていくことです。

もし自分が幸せではないと思っているのなら、それは当たり前の日常、当たり前のポジション、当たり前の環境といつも当然のようにいる家族や友人・仲間に対して、感謝の念が足りていない。 実はもう幸せであることに気づいていないだけです。🍀

世界の先進国の中でワーストワン、国民の幸福度順位が58位という我が国日本。みなさん何が不満でこれ以上に何が欲しいんでしょうね? 足りてないものを数えるのでなく、持てるものを数えたらいいのではないかなぁ。

何にせよ今日は大きな買い物をしても、新しいことを始めても大吉🤩 感謝の気持ちと前向きさで道を開いてまいりましょうね🌈 


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨    


ひと足先にモニター生が始動中❗️

☆開運爆上げ鑑定師☆ 弥栄 良(いやさかねえさん)   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり        🎌子ども古事記プロジェクト 


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)