見出し画像

最強トリプルデー‼️毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス2/18(金)

おはようございます。本日は寅の年寅の月寅の日が重なった寅のトリプルデー🐯つまり金運爆上げ金運招来日『虎は千里を駆ける』という中国の諺から、毘沙門天様のお使いである虎は足が速く、飛ぶように帰ってくる事から、その日に使ったお金はすぐ戻ってくると言われるのです。その虎、寅が年・月・日と3つも揃った今日のあなたの運勢は⁉️🤩

先日お伝えした方も多くいらっしゃいますが、個人的なバイオリズムが良くはなくても(私は本厄の上に天中殺よ😅)、心から感謝・素直に今の状況を受け入れることで運気は好転いたします。 既に私は棚ぼた的なお金が入ることがわかりました。少額ですが〜嬉しいです!

みなみなさまにも、金運招来‼️ 壬寅年生まれ歳女のいやさかが心からお祈り申し上げます🐯      レシートなどお財布から出してキレイにしましょう。 新しい財布に換えるなら今日が絶対いいですよ❗️

<毘沙門天様の10種の福>
①無尽の福(尽きることのない福)
②衆人愛敬の福(皆から愛される福)
③智慧の福(智慧により物事を正しく判断する福)
④長命の福(長生きする福)
⑤眷属衆太の福(周囲の信頼に恵まれる福)
⑥勝運の福​(勝負事に勝つ福)
⑦田畠能成の福​(田畑を豊作に導く福)
⑧蚕養如意の福(家業が成功する福)
⑨善識の福(良い教えを学ぶ福)
⑩仏果大菩提の福(悟りを得られる福)

この功徳を得るために、神様に捧げる言葉である真言を唱えましょう。毘沙門天様の真言は 「オン   ベイシラ   マンダヤ  ソワカ」🐯

今日は他にも180年振りとか800年とか根拠がよくわからないんですけど言ってる方もいらっしゃるようです。

なんにせよ本日は佳き佳き日〜💖

今日の月は乙女座。金星と火星のトライン・120度で、やっぱり好バランスですね☺️  人気運上昇〜男女間、パートナーとは円満、情で問題も解決するか?  たまには甘えたでいいんじゃない? 深夜もやっと感があったとしても、明日はスッキリした日となるはず。

今日は素直にラッキー✨と言って幸せ感を存分に味わってくださいね🌈


宮崎県日向市 興福山妙国寺の毘沙門天様🐯

画像1

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨    


☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり        🎌子ども古事記プロジェクト 



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)