見出し画像

直霊(なおひ)であれ!1/14(土)あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

おはようございます。
1月14日(土)六曜は仏滅、十二直は危(あやぶ)
うん。確かに危うい、今朝はしゃっくりでびっくりして起きたんだけど既に7時で∑(゚Д゚)
普通は4時とかに目が覚めるのに、何に疲れてたんだ?と考えたら思い当たることがありました。

占いって何だと思います?何を期待して占い師をお訪ねになるのでしょう?
せっかく開運爆上げしたいと訪問してくださったのなら《素直な心》で話を聞いて欲しいと思います。
訪問者はみなさん傷つき悩んでいます。
疑心暗鬼になるのも吝かではないでしょう。
そのネガティブな気持ちを吐き出していただくために、
「対話」をするのです。訪問者の生まれた時に神様からいただいた「幸せになる設計図」を読み解きながら、
自信を持っていただき、心から楽しいと思う気持ちを引き出していく。カウンセリング或いはコーチングに近いかもしれません。私はそういう形です。

初めて会った人だからこそ、誰にも言えない悩みを打ち明けられるのでしょう。占い師を訪問する時は、どうぞ勇気を出して「心の扉」を解放してくださいね。
こちらも全身全霊で取り組んでいますから‼️
今や占いも無料のAIでたくさん情報は出てきます。
けれど人と人、対話で開くのは運だけでなく、あなたのその頑なになった心なんですよ☺️

さて、今日の月は天秤座。心のバランス取れてますか〜
星々はたいそう賑やか!
山羊座水星とスクエア、月とキロンはオポジション。
双子座火星・水瓶座金星のトラインで、グランドトラインに。情熱的に燃えあがる愛の嵐❤️‍🔥
男女間だけでなく、何かに萌えを見出すかも。

火星が順行になったことで、つまづいていた事や後回しになっていたことが再燃。
対人スキルの高い天秤座に月(感情)がありますので、今日は人と会う、仕事の打ち合わせなどもやりやすいでしょう。社交性に華がある日。
なんならパリピでいいんじゃな〜い?
と、月天秤座生まれの私は調子こいてきましたよ🤣

今夜は楽しみにしていたバローロが飲める🍷
みなさんも今夜は何か楽しいことを予定してみてね!
自分と価値観の合う仲間とはもちろん異業種交流会みたいな初めて会う人でも、氣遅れせずに話ができると思いますよ🍀


言葉は言霊はとても大切。あなたを縛るのも解放できるのも「言霊・言魂」です。
「でも・だって・だから」の3D言葉は魂から穢れます。魂が素直な状態を《直霊なおひ》。
産まれた時のように、邪氣のない美しい人で在りたいですよね。《お祭り》は心から楽しむもの。
心が《直霊》だから笑って踊って歌えるのです。
パリピも全力で🌈
今日はたくさんの人と出会いたい日‼️


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    




🔯今夜も生徒さんは鑑定書を前にロープレ❗️🔯
そうなんです。占い師ってコーチングや心理カウンセラー的な立場で対話が重要。元バスガイドが爆上げします✨✨

第3期生残りあと2枠‼️


占いの基礎からSNS集客法までパッケージ化で鑑定師を応援・サポート💖


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)