見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス3/12(土)アンニュイに浸れ⁉️

ひと足先にモニター生が始動中❗️

おはようございます☀  3月12日(土)は甲子の日+大安ですが不成就日です。 14日の月曜日が寅の日+一粒万倍日となりますので、何か始めるあるいは大きな買い物をするなどは月曜日の方が気持ちいいスタートになるでしょう。


月は蟹座、ホームグラウンドです。感情は過敏です。 自分が相手にどのように評価されるかとか他人の目が気になりそうです。他者の評価など、気にする事は無いと思うのですけど、心情的なものがリアルに結びつきやすいのが、水の星座。その水の星座に5星も入っているので感情がウェットです。ずぶ濡れです。☔️     心はアンニュイ〜。特に今日は決断ごとなど避けた方がいいかと思います。

あとになってから「なんでこんなことに?」と自分自身を後悔するかもしれませんから。大事な決断があるとしたら、先ずは人の意見を仰ぎましょう。

夕方には魚座の木星とトライン120度を形成します。 幸運の星、木星と魚座の優しさで気分もあがるでしょうし、先の未来に希望も見えてくるでしょう。窮地に立たされた状況も明日には立て直し出来そうですよ🍀

なので明日の日曜日は計画を立てる・月曜日からテキパキと物事を進めていくそんなイメージでよろしいかと。じゃあ…じゃあ今日は余計なことを考えずに、気楽なスタイルで過ごしましょうか☺️ 切なさや哀哭にどっぷり浸れる映画を観たり、身体のメンテナンスをしてみたりと感情から離れてストレスフリーになりましょう🌈


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨   

 

☆開運爆上げ鑑定師☆               弥栄 良(いやさかねえさん)   

🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり        🎌子ども古事記プロジェクト 

▼LINE公式アカウント▼

https://lin.ee/c9HSQvL


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)