見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス3/27(日)風に乗っていこう🍃

月は水瓶座に入ります。昨日の超最強開運日💖何か良いことがありましたか?もしくは何かを決意して始めたことなども☺️  水瓶座の月はインスピレーションが強くなりますから、今日は閃いたことをドンドンやっていくといいかもしれませんね。

水瓶座には天体が4星、夕方には水星が魚座から牡羊座へ。火は風に煽られてこれまでウエットだった感情が、ドライに変わっていきます。踏ん切りがつくとか、ごちゃごちゃしてた環境や仕事や人間関係など、サクッと軽くなっていくはず🌈               そういえば昨日は春の嵐でしたね。 桜が結構咲いているので散っちゃうんじゃないかと心配でした。🌸

身の回りの変化がもっとも多い季節ですから、てんてこまいな人も多いでしょうが、ようやく冷静になれるようです。ご自分の身体もケアしたり、今日は思いのままに行動するのも良いと思います。

ここまで書いて安定の二度寝落ち😅 洗濯物も終わったようです。何度でも何度でも立ち上がり頑張ろう(笑)


今日もあなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、心からお祈りしています。 

 天晴れいやさか✨✨✨    


↓↓↓  オリジナル鑑定書付きの鑑定が人気です  ↓↓↓

画像1

🔯無料体験勉強会実施中❗️いやさか.comはみんなが幸せになれる学びを目指しています🍀

☆開運爆上げ鑑定師☆  弥栄 良(いやさかねえさん)   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり        🎌子ども古事記プロジェクト 


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)