見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス3/11(金)

おはようございます。3月11日、今日は11年前に、東日本大地震があった日ですね。犠牲となられた方々や関係者に心からお悔やみ申し上げます。

月は双子座の最終日です。夕方17時辺りには蟹座へ入ります。今日の月はリリスを通るので地球から最も遠い地点であるということになります。つまり太陽(意志・目的・自分)が月(感情・心)と離れる訳です。   気持ちが揺らいだり、不安定になりやすい日なんです。その上、蟹座に突入すると水の星座には5星集まりますのでアンニュイといいますか、どうしても悲観的にマイナス思考になりがちな日です。

今日はニュースでも東日本大地震の事に触れるでしょうし、今は戦争のニュースも連日流れています。気持ちが落ちるなと感じたら、TVをシャットアウトするのもひとつの方法かもしれませんね。

落ちた気分で平和や幸せを祈ってもそれはうまく気が回らないと思います。実体の無い不安感だし、杞憂に終る事も多いのですから、心を煩わさせる必要はありません。蟹座のいやさかは過敏に反応してしまいますので、心を落ち着かせてアンニュイにならぬよう、1日を過ごして行きたいと思います❗️

元気勇気やる気‼️を取り戻さないと前に進むこともできませんからね☺️   気持ちが寄り添うのも大事ですが、現実を捉えることが何よりもあなたを強くするでしょう


おまじない🌈                  

「 九 天 応 元 雷 声 普化 天 尊」
(きゅうてんおうげんらいせいふかてんそん)

人間の生死吉凶禍福をすべてコントロールし、三清以外をすべて支配下に置くとされる雷神の中の最高神である雷帝を指す真言です。

窮地に立たされた時にご利益がある、雷に打たれたように状況が一変するらしいので、重たい空気感を一掃してくださるのでは⚡️


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨    


ひと足先にモニター生が始動中❗️


☆開運爆上げ鑑定師☆  弥栄 良(いやさかねえさん)   

🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり        🎌子ども古事記プロジェクト 

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)