見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス2/13(日)明日はバレンタインデー🎁だね

おはようございます☀  昨日は仕事を通して人とのよき交流ができ、とても充実した1日を過ごしたいやさかです☺️  そして久しぶりのプチラパンさんの特別プレートは最高でした。牛頬肉の赤ワイン煮・牡蠣のオイル漬け鳥のパルフェにおからサラダは干柿がいい仕事してたし生サーモンは糸島のまたいちの岩塩と水切りヨーグルトがまろやかなサワークリームのようでいい感じだったしそのヨーグルトとチーズは由布院のうらけんチーズ工房だから永遠に食べれそうでした。お菓子のうめださんの『苺大福』はもう賛辞しかない! 食い気大爆走😂

生きるって美味しく食べることだから‼️←重要😤


はい。月は蟹座で金星と火星は重なりますから男女間はよきよき💖 月と金星・火星では180度・対極。   感情は溢れ出す。不安定な心は依存を促し、相手の領域にいちいち干渉してしまいがち。しかも火星に煽られ心は激昂、感情だけで言葉を発してしまいそうです。身近な人に大切な人に虚勢を張ったり、甘えから不遜な態度を取ったりするのは、あなたの評判を落とすだけ。

今日は心掛け次第で良い方向にも、そうでない方向にも向かいます。感情が抑えられないと思ったら、少し人と離れて自分と向き合ってみて? 腰を伸ばし背中をそらす・腕を回すなどしてガチガチになった首や肩甲骨周りの気を流すと楽になります。ホントにそんな事くらいで頭に登った血がスーッと引いていきますよ。☺️              いつも言うように「運」を「動」かすというやつです。停滞して淀んだ気を流す事で、状況は変化します。
意識していれば、とても楽しい日曜日となる事請け合いですよ🌈

素直・謙虚・依存からの脱却が今日のポイントですね。

今日のオラクルカードは素戔嗚尊(スサノオノミコト)の娘で大国主大神(オオクニヌシノオオカミ)の妻となった須世理姫(スセリヒメ)です。         荒魂はズバリ『依存からの脱却』🍀

画像1

【和魂】永遠の愛『愛に包まれます』
身近な人から一身の愛を受け取る時です。
その揺るぎない絆の中で愛を育むことが出来るでしょう。また、枠にはめられる事なく、自由を手に入れることが出来ます。拘りを捨て、何事にも豊かな発想で取り組むと良いでしょう。

【荒魂】依存からの脱却『心を鎮めましょう』
自分に向けられた真心が他に向けられる事で嫉妬心が生まれるかもしれません。
我が強くなっていませんか?人のせいにしていませんか?自分中心に物事を考えがちです。心が乱れ、せっかく築いた絆を自ら壊してしまうかもしれません。冷静に心を鎮め、依存から脱却しましょう。

【神格】
恋愛の神様

【御利益】
縁結び


和魂(にぎみたま)と荒魂(あらみたま)は すなわち『陰陽』です。あなた次第でどちらにも展開します。 愛に満ち溢れた今日、さあ あなたはどちらに向かいますか?🌸


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  

 天晴れいやさか✨✨✨    


☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)  

 🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり        🎌子ども古事記プロジェクト 

 講座や鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ インスタグラム  https://www.instagram.com/mamarindx/ 

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)