見出し画像

51歳

今月の21日に51歳になった。

うわーという気分と、まだまだガキだなぁという気分とええ歳になったなと気分が混ざってる。

確かにランニングしても筋肉痛になるのは2日後だし、なかなか疲れが抜けないし。

何だかまた早起きになってきたり、休みの日は早く眠くなる。

だから、酒を飲むのもだんだん早くなって、夜更かしなんか全くしてない。いや、できないね。。

今日は少しだけいつもより早く帰ってこれたので、久しぶりに平日夜の30分走を復活した。

見知らぬ学生さんに抜かれてしまって、結局、追いつかなかった。でも、少しペース上げても走れるようになったのでよかった。

だいぶ老眼が進んだ感じもあり、コンタクトの時は老眼鏡がないとスマホが見れなくなった。

ずっと「えんきん」飲んでるのな。。やめたら、もっと悪くなるんだろうと思うとやめられない。

まぁ、そこそこに好きなことをやって過ごせればいいかなと。金曜日と土曜日に家飲みできればいい。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?