Original Love公式カバーアルバム

2021年の9月29日に「Original Love」公式カバーアルバムが発売されます。

いつもの「The Writer〜Again」に書いてます。

しかし、CDにもなかなかならない時代になってしまった今日この頃。。

サブスクに「大物ミュージシャン」が参入してきているところから。。大変だなぁと思うのである。

自分もアマチュアでありながらも今年は久しぶりに「新曲」を出させてもらえたと言うか周りが「配信で出さないか?」と言われたのがあって。

自分はもう何度も言うが「新曲」ができること「歌うこと」がほぼほぼの奇跡なんだからYouTubeに発表できただけで充分だったんだけどね。

本業の音楽家の皆さんは大変なんだろうと思います。

あんまりCDも買わなくなってしまったけど。。。

今回ばかりは30周年のお祝いなので買わせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?