7月が終わる。

何だかいろんな事があり過ぎた7月だった。。

そんな7月が終わろうとしている。

さっき、夜になっても30℃のままだったが、30分走をやって、今月の走行距離は123kmで終わった。

あまりにも暑過ぎて、そこまでのランニングができなかった。

そして、中旬から「和華」がやって来て、生活がガラッと変わった。

今日の「和華」は先輩に洗礼を受けて凹んだそうだ。(そうやって覚えていって欲しい。)


まだまだ社会勉強中です。。

百々も先輩さんにはかなり怒られて、いつの間にか仲良くなっていった。

後半はマイペースにちょっと挨拶して自分のペースを貫いていたけれど。。

犬社会は見ていると何気に人間社会よりも厳しい感じがあったりする。

今回、和華が先輩さんの顔に近づいていったものだから、威嚇されたようだ。

ワンコの挨拶は後ろから、お尻を匂いを嗅ぐのがマナーのようであるが・・・・

まだお子様なので、「わ〜〜!!」って感じで顔に近づいて怒られて凹んだようだ。

何だか、いつもの公園ではお馴染みの柴犬先輩がいるようなので、揉まれるといいだろうと思う。

明日から8月になるが・・・ここまで暑いと何処にも行きたくなくなるものだけど。。

今度の日曜日は「100周リレー100km」リレーマラソンに出場する。

まぁ、1人で走るわけではないので。

最後までいなくてはいけないのだけど。。。

奇跡的に同じ日にライブが当選してしまったので、午前中12時で自分は早退する。

その後に、日比谷野外音楽堂に行く。

なかなかハードな1日になりそうだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?