見出し画像

癒し癒され

今日はmamastyle+に3組の方がいらっしゃいました♪

1組目は元気いっぱいの2歳の女の子と♡
赤ちゃんの頃は私におんぶされてギャン泣きしてました。笑


そんな中でも、「泣いてる泣いてる〜!大丈夫だよー!!」と笑いとばせるママなので、足しげくサロンに通ってくださり、今ではニッコニコ🤩

今日は1時間弱、ちゃーんとそばで遊びながらママを待っていられました♡


2組目は6ヶ月の男の子とママ🤱
この前まではバウンサーでねんねしてたのに、今日はボールプールで大はしゃぎ!

ちゃんとお気に入りの自分のおもちゃを抱えて安心しつつ、新しい場所を探索してました🥹


来るたびに、遊び方や過ごし方が変わり、成長を感じられる。

安心して子どもと過ごせる。

それもmamastyle+のモットーです。


ちなみに、写真に映るボールプールは私の祖父が生前にひ孫へと買ってくれたもの♡

こんなに沢山の子ども達に遊んでもらえるようになるなんて、思いもしなかっただろうなぁ。

きっと喜んでます😌


3番目に来られたのは...私の母😂
ちょっとスクワットがんばりすぎちゃったみたいで、股関節周りの筋肉がガチガチでした💦

しっかりストレッチもしてねとお伝えしてます☝️


皆さんも、トレーニングとストレッチはバランスよくお願いしますね〜😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?