見出し画像

懐かしの味

先日久々に駅構内のSoup Stock Tokyoへ♡

元バイト先です^^


スマイルズの理念が好きでした♪
あの時お世話になったみんなどうしているんだろう・・・


お店に入った時のあのいい匂いに、当時の記憶が蘇りました♡

お鍋は重いし、スープは熱いし、厨房は狭いし、床は滑るし、結構重労働でした。

でも、どんなに大変でも汗だくでも、みんな笑顔でニコニコ。

特に社員の方は気配りが素晴らしく、今思い出しても見習うところがたくさんあったなと感じます。

当時はそんなこと考えたことなかったですが、キッチンに立つことの楽しさや極意を学べた気がします。


あの頃を思い出し、笑顔をわすれずにお仕事していきたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?