見出し画像

ご縁

今日は妊娠中から関わらせて頂いているママがサロンへ来られました😊


5ヶ月になり、ぷくぷくしてきたほっぺがたまらなく可愛い男の子♪

途中ぐずってしまったので、レクチャーも兼ねておんぶして施術しました✨


あっとゆうまに夢の国へ😴


背中のぬくもりがたまらなかったです♪


午後はMama&Baby conditioningとしてのお仕事(打ち合わせ)のため、逗子へ!

パラマウントベッド様と一緒にお仕事させて頂けることとなり、今日は顔合わせでした✨


(向かう途中で保育園から熱発の電話がなり、バタバタしましたが実の妹のフォローでなんとか切り抜けました!)


色々なご縁に恵まれて、本当にありがたいです。


写真はインコのリンちゃんです❤️
産まれて2ヶ月!
我が家に来て数日なのですが、もうほんっっっとに可愛いです❤️


寒い時期なので、特に温度管理や体調管理に気をつけながら大切に育てていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?