見出し画像

嵐の日には...

こんばんは♪


今日は嵐でしたねー🌀


年度最終日でしたが、あまりの風と雨に木々もバッサバサ揺れ、山のてっぺんから降りられず...。


保育園お休みしました🥺

ちょうど仕事も事務作業の日だったのでよかった。



雨上がりに、保育園を離れる先生にご挨拶に行きました♡


夕方オンラインでの仕事をしていたら、3人ともお腹が空いてきたらしく。


いつの間にか、ポテトサラダを作るのだと言って3人でキッチンに立っていました〜。笑

3人でキッチンに立つ後ろ姿は見ていてほっこり♡


あーだこーだ言いながら、しっかりと美味しいポテトサラダが完成!

お腹空いたら、自分達で作って食べれば良い。


そんな選択肢がいつの間にか増えていたことに、驚きと喜びを感じました🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?