あなたは何を信じますか?

8日に危機に強くなるワークを終えて、2日経った今日。

改めて、思うのはなんとかなるー‼️❤️と思う自分がいることです。

もちろん、愛する魔法のアイテムは使い続けますが、仕事も魔法のアイテム関連のお志事をします。💕💕


生活のためのお仕事もしつつ、やっていきます。🤗

タイトルのあなたは何を信じますか?ということなんですが、危機に強くなるワークの最後に出た言葉は(自信)でした。

自分への自信が本当になかったんですよね〜(苦笑)

それでも、少しずつ1歩ずつ出来たらいいんじゃないかな〜と考えているし思っています。😂👍


確かに日々、静かに激しく取り巻く世界は変わっていくけれど、自分を信じていればなんとかなるー‼️

そう信じて、生きています。🤗✨✨


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?