見出し画像

【羨ましいーー】感情作動中!!!!


私のジェラシーさん、おかえりなさい。


わたしは、嫉妬と友達になっているので、嫉妬が現れて最早嬉しくなります。

理由:そこにわたしの心の声があるから。


わたしの嫉妬への向き合い方はこちらの記事de。

思ったよりも💛が届きました!読んでくれた方、💛押してくれた方、ありがとうございます。



そして、今日わたしは新たな羨ましさを迎え入れました。

この方にです。

引き寄せ?
イラストレーター?

わたしの大好物のワード。

そして、noteでの記事販売実績8000回!


はい?!


ちなみにわたしも、有料記事を二週間前に3つ出しています。

完全実話の前世についてです。公開して途中から有料記事に変更しています。


ちなみに、

有料記事にした方が良い。

ある夜の夢

と言われたので、変えました。


が、


今だ、初購入者を待っています。(へへへ)



8000回購入された記事。
販売回数0回のわたし、何倍にしても辿り着かないですよ。


そんなふざけたことは置いておいて、
アスカさんをとても羨ましく思ったのは、販売記事数だけでありません。

それは、


彼女がとても引き寄せ体質だから!



わたしも、引き寄せの法則は信じていますし、それについて詳しく書いてある「ザ・シークレット」も完読しています。

引き寄せの法則の体験もしています。


ただ、燻ってる感が否めない。


狭間にいるような気持ち。

この法則を活かしきれない自分がいる。


自分の気持ちも100%コミットできていないし、中途半端なんです。


なので、彼女のマガジン、購入しました。


そしてワーク1日目の内容を、朝から行いました。


行った感想。

超スッキリ。清々しい。


こんなに不要なエネルギーをため込んでいたことに気が付かなかった。

すごくいいエネルギーが入ってくるのを感じます。
新しいエネルギーが入ってくる場所を空けたからでしょうね。


そして今日、noteにいつもより💛がつくし、みんなのフォトに共有している作品も15回使用していただけました。
過去最多です。みなさまありがとうございます。


ちなみに今日の一番の嬉しい引き寄せたことは、あなたです。

あなたがこの記事を読んでくれたことに感謝します!



さぁ、残りの日数。実行していくのが楽しみです。


ちなみに、今年のわたしの意図の一つは、

「学びにお金をかける。」
「自分に、自分がやりたいことを出来る限りやらしてあげる。」

マイ・インテンション

です。


引き寄せ体質になりたい方、ぜひマガジン購入して実行してください。


感想待っています!(←著者?)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
読んでくれてありがとう!

このnoteでは私の思想やスピリチュアルジャーニーについて綴っていますが、


普段は、絵を描きミンネにて販売しています。


癒しとエネルギーを届ける一点もののアート。ぜひ覗きにきてください。



ままてぃな





この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?