見出し画像

引き寄せの法則を実践【1億円の絵】を所有していたわたし。

あなたは、わたしのことを大金持ちだと思って、この記事を覗いてくれましたか?

どうやって一億円の絵を引き寄せたのだろう?と思いましたか?


残念でした。(?

わたしは、全然お金持ちではないし、1億円の絵を買ったり、いただいたりはしていません。




では、どうやって、1億の絵を手に入れたのか。




満たされて、感謝をしていたら、そこに存在していたものに気が付いたのです。





~わたしは1億円の絵を持っています。~


わたしは、起床するとこの絵を見ます。寝る前にもこの絵を見ます。


遠くからこの絵が視界に入る時に、幸せな気持ちになります。


わたしはわたしの時間をこの絵に使いました。


そしてこの絵はいつもわたしに幸せな気持ちをくれました。



そして、わたしはこの事実に昨日まで気が付いていませんでした。

わたしがこんなにも幸せを感じていて、自分が1億円もの価値のある絵をもっているという事に。


幸せを幸せとして感じていなかったし、当たり前とも思っていた。

ですが、エネルギーを循環させて、自分の心と対話して、感謝をして、というか感謝が溢れて溢れて。

この気持ちの良い精神状態になって、やっと、自分に幸せをくれる絵(絵はほんの一部、全ての満たされていた環境)に気が付きました。



1億円の絵は、アーティストであるわたし自身が描いた絵です。



心がYESと言わないので、この絵には値段がつきません。



わたしは、絵描きとして、叶えたい夢の途中にいます。悔しいもどかしい思いも抱えていました。

でも、自分の描いた絵をこんなに好きでいられるなんて、そんな幸せなことはないだろうと。



アート=感謝=神=愛のある人生は、最高です。


最後まで読んでくれてありがとう!

あなたの人生に愛が溢れますように!


この記事が参加している募集

今日の振り返り

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?