見出し画像

阪神タイガースが日本一🏆になったので🐯

阪神タイガースが日本一になった翌日に
スポーツ新聞を買いました。

日本一✨良かったです🐯

通勤する時に買いました。阪神日本一の5紙セット
は既に売り切れていたのでデイリースポーツ
購入しました。

23日にパレードを見に行こうと思ったのですが
人が多すぎて疲れそうなので23日のパレードは
📺テレビで見ることにしました。

数日前、大阪方面に行く用事が有ったので阪神
百貨店のタイガースショップに用事の帰りに行き
ました。

阪神タイガースビーフカレーを買いました。
阪神タイガースビーフカレーのパッケージです。
ビーフカレー美味しかったです🍛


阪神百貨店に行く前に、少し寄り道をしてABC
テレビ付近に行きました。

ABCテレビです🗼

ABCテレビの付近はライトアップして良い景色
でした。

イルミネーションのツリーが有りました🌲


今日は会社が休みなので、御堂筋に行きました。
阪神が日本一🏆になった関連の何かが有ると思い
行きました。

通行止の看板が
   有りました⇧
こちらは梅田のビッグマンです⇧


MBSも行きました🗼
らいよんチャンがいました🦁
カンテレも行きました🗼
ハチエモンがいました🥚
ytvに行きました🗼
シノビーがいました
シノビーの頭の後ろに大阪城が有ります🏯
ラーメンの屋台が沢山有りました🍜
こちらのラーメンを頂きました🍜
桜エビと燻製ハム入りのラーメンです🍜

今月のアスタキサンチンです🦐⇧
オマール海老塩×燻製ハムのラーメンです🍜
美味しかったです(^^)

噴水も有りました⛲️
ラーメン以外の屋台も有りました🌭
どら焼き🟠を買って食べました。
美味しかったです


その他の風景
街路樹も有りました🌳

テレビで、タイガースショップに日本一になった
記念のグッズが入荷しているニュースが放送されていました。
後日買いに行きました。

少し並びました。
クリアファイルを買いました🏆
ABCテレビ🗼でエビシーの写真も撮影しました(^^)
自動販売機も有りました。こちらは後ろ側です⇧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?