中学1年生の頃

私の中学のメンバーは、小学校そのまま持ち上がり&隣の小学校から20人くらい合わさった感じでした。

小学生の頃は学級委員長をしたり、中1の頃は、広報委員会の学年代表をし、人前で話すことは多かったです。

部活は小学生の頃からやっていた吹奏楽部に入部。
先輩がものすごく優しくて、希望の楽器にはなれなかったものの、楽しく部活に通っていました。

勉強の面では、進学塾に小5から通い、そこそこ上位に入ることが出来ていました。(得意な科目で100点を何度か取り、学年一位になったり。)

こんな感じで楽しく学校生活を送れていました。

次は中2です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?