見出し画像

自分でやってるよ〜〜(。-_-。)

何かと献身的なシオモニ(義母) 😎

いつも、子供や孫の面倒をみて老後を過ごしてます。

それが生き甲斐なのかも知れません (^_^;)

ところで先日の話。

旦那が出張で次の日から3日ほどいないという日。

私はちょっと子供の具合が悪くて病院にいました。

シオモニが心配して病院にきてくれたのはありがたいのですが、

出張の準備やってあげなさい‼️

え⁉️ 何て?

シオモニいわく、旦那が明日から出張だから服とか食べ物とか準備を手伝わなきゃなので

さっさと家に帰れと言うのです{(-_-)}

あ、もちろん診察終わったら帰りますがっ

「え? 出張の準備ですか❓

旦那いつも自分でしてますけど⁇ 」

といっても「でも!」

と言って先に家に帰らされてしまいました(>_<)

旦那に話すと苦笑い (^_^;)

いい歳したオッサンになっても

息子は息子。 心配なんですね〜〜

ちなみに私が仕事で出張の時は旦那はシオモニに何も言われてませんけどね〜〜(@_@)

って素直になろうよ、私!ヽ(;▽;)ノ

息子に対するシオモニの愛情は海よりも深いんです、きっと・・・😩

#国際結婚 #海外子育て #韓国シーワルド #出張準備 #自分のことは自分で #日本人ミョヌリ #シオモニ #note海外組


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?