見出し画像

背徳スタート

ちょっと
カロリーが高いような
高く見えて高くないような
どっちだとしても
好きなので
食べてしまう
ケバブという食べ物なのですが

きょうは
やけに食べたくなってしまって
本当は月曜日から
ダメだと思いつつ

出前で頼んだ
ケバブ丼

何回食べても
何回も
おいしいなって
声が出てしまう

それくらい好きなのである

ちょっと仕事忙しいしな
外出るのもな

的な

言い訳をいっぱいならべて
食べたケバブだから
ますます美味しくて

これだからやめられない

という
月曜日から
悪いことをしてしまって
幸せな気持ちになったのであった

スタートは
いい気分で始めた方が
いいよね


またです


ここまで読んでくれて
ありがとうございます


はじめて来てくれた方
はじめまして豆大福です

また来てくれた方
二度目まして豆大福です

またまた来てくれた方
度重ねまして豆大福です



わかるよその気持ち
と共感してくれた方

ひまここ活動*を
サポートで見守ってあげようと
思ってくれた方

ひまここ活動*
マネしてみようかなと
思ってくれた方

スキ または フォロー
または コメント
または シェア など
おきもちを 表現いただけると
とても励みになります

*ひまここ活動とは
「ひまなときくらい ここちよく」をテーマにした
じぶんをじぶんで大切にする活動のことです

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?