見出し画像

おかしでいいきぶん

はじめて買ってみた
おかしが美味しかった

おひるごはんを
食べたい気分でなかったけど
小腹が空いてたので
セブンで売ってた
軽そうなおかし

シュガーバターの木

普段はあまり
こういうタイプのおかしは
買わないのだけど

なんか気になって
手に取った

そしてたら
なんと

おいしくて
びっくり

コーヒーにも
紅茶にも
あいそうなおかし

小分けになってる
ところも良い

お裾分けもできるし

今までなんで買わなかったんだろう
もっとレジ横とかに置いて
美味しいアピールしてよ
とか

わけのわからないことを
思いながら

おいしくいただいた

すきなお菓子に
新たに出会えると
それだけで
気分が良くなるよね


またです


ここまで読んでくれて
ありがとうございます


はじめて来てくれた方
はじめまして豆大福です

また来てくれた方
二度目まして豆大福です

またまた来てくれた方
度重ねまして豆大福です



わかるよその気持ち
と共感してくれた方

ひまここ活動*を
サポートで見守ってあげようと
思ってくれた方

ひまここ活動*
マネしてみようかなと
思ってくれた方

スキ または フォロー
または コメント
または シェア など
おきもちを 表現いただけると
とても励みになります

*ひまここ活動とは
「ひまなときくらい ここちよく」をテーマにした
じぶんをじぶんで大切にする活動のことです

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?