鑑定例③全体運と健康

今回はリピーターのCさんからのご依頼。
全体運と健康について見て欲しいとの事でした。
何度か鑑定をしていますが、Cさんは体調が悪いのに無理をして休めていない印象がありました。

使用したスプレッドはホースシュー


鑑定結果
左から
過去・現在・未来・アドバイス・周囲の状況・障害になっている事・最終結果

鑑定結果↓

★全体運と健康運

結果からお伝えしますと、諦めていた事にチャレンジできるようになりますし、今までの鬱々とした気分が嘘のように未来が明るく見えるようになります。ああ、良かった。これで好きな事ができるようになる、健康になれる、みたいな。
色んな病院やお薬を経て、一番効いたものに戻るような気がしました。
健康においては、入院や通院で今まで稼いだお金が出ていってしまう状況だったのかなと思います。現在も今の自分の状況に満足いっておらず、自分を責めてしまったりしているのかなと思いました。
ですが、どうやら親しい人からの言葉がきっかけで、近い未来にちゃんと治す!と決める出来事が起こるようです。
まわりの方も、Cさんが以前よりも気分的に上がってきたなと嬉しく思っているようです。
今まで体調が悪い時期が長かったせいで、治らないんじゃないか、良い治療が見つからないんじゃないかと、自分で自分をジャッジしているような印象がしました。元気になる事、幸せになる事を恐れているような。
メンタルから来る不調なのかなと思いましたので、まずは自分で「私は元気になってもいい、元気になっても大丈夫、好きな事をしてもうまくいく」と許可を出してあげてください。
根っこからこびりついた思考を変えるのは難しいかもしれませんが、まずは「◯◯でなければいけない」という思考を捨てて、自分を大切にして下さい。休む事に罪悪感を抱かない事が健康に繋がるようです。


◆Cさんの感想

正直、占っていただいた内容があまりにも良くて、にわかに信じがたいです。 かというのも現在、めちゃくちゃ体調悪くて笑、今日も入院の相談してきたくらいです。 ただ、この入院が転機にならないかなーとか思ったりもしています。 もしくは、今日処方していただいた薬💊が効いて、mameさんのおっしゃる通りにならないかなーと思ったりも。 mameさんに根気よく「自分を大切にしてください。休むことは罪ではないです。」と言われたことが耳に入ってきたような感じがします。 本当にこの度はありがとうございました。 占い頼んで良かったです。 ぶっちゃけ基本的にめちゃくちゃ後ろ向きで、微妙に頑固な性格なんで笑、なかなか前向きにも性格も変えれないのですが、「◯◯でなければいけない」という思考をなんとか捨てて、早く健康になりたいと思います。 本当に本当ありがとうございました。

***

度々体調を崩して入退院を繰り返している方なので心配ですが、鑑定をきっかけに自分の心と身体に「休む許可」を出してくれたらいいなと思いました。

占いは安心できはするけど、病気そのものは治せません。
皆さんも体調が悪い時は、占いも良いのですが、きちんと病院に行きましょう!

健康になりますよう祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?