見出し画像

【Free! the Final Stroke ライブビューイング】


おはようございます。こんにちは。こんばんは。

まめつなです。


先日、映画「劇場版Free! the Final Stroke 後編」の鑑賞と
大ヒット御礼舞台挨拶のライブビューイング参加しました🐬🦈


Free!に数ヶ月で急激にハマり、 今回の後編だけでも既に5回目でしたが

今回もまた新しい角度から物語を鑑賞することができました✨



※ネタバレしたらごめんなさい。


今回の舞台挨拶の登壇者は、

・主人公:七瀬遙役 島崎信長さん
・橘真琴役 鈴木達央さん
・松岡凛役 宮野真守さん

この3名様でした!


メンツ的に面白いことになりそうと思ったのと

他の舞台挨拶の時は全て仕事で行けなかったのでという

両方の気持ちを背負っての参加でした٩( ᐛ )و


Free!後編は何回か舞台挨拶をされていましたが、

宮野さんは今回のみでしたのでより一層

今回の後編に対する、しかも松岡凛に対する思いや考え方が

たくさん聞くことできて嬉しかったです。

ナイトプールで凛がごめ〜ん、というセリフがあるのですが

そのセリフについての裏話とか

凛が東コーチに対して気持ちぶつけるシーンの裏話とか

私にとってお気に入りのシーンについて聞くことができたのも

ポイント高かったなぁ。


後編DVD出たら絶対買わなきゃだ!

Free! 好きだなぁ。


🐬 🦈 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?