推しが増えると好きな人間のタイプが増える

書きたいことはあるのに忙しくて放置してしまった~。

リハビリとしてただの推し宣伝記事。
THE RAMPAGE の3人です。

今まで好きにならなかったタイプが多いけど、はまってみたらとても沼!なので嫌がらず聞いてください。
推しが増えると人間の好きなタイプも広がりますよ~~~👏(誰目線)

①RIKU(青山陸)


特徴:
右側の金髪のボーカル。歌もダンスも上手い。実力派で縁の下の力持ち的な存在。表現がいつも全力で笑える(褒めてる)。いつもにこにこしていてメンバー大好き。地声が高いのを気にしているところが可愛い。でも本気出したらめちゃくちゃセクシー。筋肉がすごい。(長年LDHオタクやってるのに筋肉ごりごりな人苦手だったんだけど、陸さんに限り大丈夫になった)

好きになったきっかけ:
SWAG&PRIDEのMV、そこからYouTubeでファンが作っている「陸さん特集動画」を見たら沼に時のギャップ。あと「Over」の披露映像で切ない表現が全力すぎて笑えたから(褒めてる)

2番の「グレーゾーンはここにはない」、陸さん推しはたぶん全員好き。色んな表情パターンがあるけど全部好き。

Move the Worldもそうだけど金髪の短髪が私的には一番好き。もしくはキャップ被ってる時が好き。
TV披露の動画見たらわかるけど、めちゃくちゃ大きな動きで踊ってて笑える。まじでパフォーマー名乗れ。MVも歌割りがないところで映ってること多い。

HARD HITもそう。1:37~から右端で踊っているのは陸さんです。バキバキすぎて笑う。
1サビのべーん!で腹チラ舌ぺろするのも陸さんの得意技。筋肉アピする人と舌出す人嫌いだったのに、陸さんは許せた(贔屓)

しくじり先生にゲストで出てる陸さんも見てて楽しい。

②武知海青

特徴:
表現力がある。カメラ向いた時の顔芸がすごい(褒めてる)。TVでの披露映像見て。筋肉ごりごりやし身長高いしダンスジャンルがクランプだからいかついけど、繊細なジャズも踊れる振り幅。兵庫県の子なので喋り方にとても親近感。

好きになったきっかけ:
EXILEパフォーマーバトルオーディションから個人的に応援してた。同郷だということ、当時の踊り方が好みだったこと、あとその辺にいそうな顔の人だからということ。笑(ビジュアルメンよりもその辺にいそうな顔のメンバー推しがち)

1サビでセンターで踊ってる人。(てかMIX IT UP自体がほんまに素晴らしいから見てほしい)

わたし、筋肉ゴリゴリちゃん苦手だから、こんなに鍛えなくてもよかったのになあ…と思ってる(小声)

いかついって感じの人だけど、このトーク見て。
喋り方めっちゃ親近感。可愛い。ご飯いっぱい食べてほしい。

③岩谷翔吾


特徴:
かわいい。表現力がすごい。別人レベルで顔つきが変わる。誰?ってなったら大体この子。いかついもえろいもかわいいも表現できる人。笑い方のクセがすごい(かわいい)。とにかくかわいい。

好きになったきっかけ:
明確じゃないけど、たぶんライブ映像とバラエティ系の映像交互に見ててギャップすご、、、ってなったんやと思う。

小柄でにこにこしてて子犬みたいなしょごたむ。理想の息子ランキングでたぶん1位になりそう。

だけどパフォーマンスは顔つきが変わる。

2:28、3:21の人。

4:11の人。

この子グループ違えば1番人気になり得るんじゃないかと思うんだけど、そうならないのはランペの層が厚いのかなんなのか、、

結論、全力でパフォーマンスしてて表現力高くてギャップのある人っていいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?