見出し画像

それなら愛は誓わない

このタイトル、半年以上前に保存してたみたいなんですけど、私に何があったんでしょうね。

なかなかインパクトのあるタイトルを書き込んだ割に、この続きに何を書こうと思っていたのか、自分でもさっぱりわからない。

よっぽと何か思う事があったんだろうなとは思うんですよ。でも全然思い出せない。

なので、考えようによっては、そんなに何か思う事があったのに、半年もすれば綺麗に忘れてるって、割と幸せなんじゃない?ってね。

忘れられるっていうのも、才能だよね。
と、思いっきり前向きに考えることにしよう。

この記事が参加している募集

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?