見出し画像

心の支柱の話

今日はイライラが収まらなかった。本当にダメだ。制御が効かない。

良く眠ろうと思っても眠れないので、今週のカウンセリングで話してみるしかない。よい薬に会 会いたい。

心の支柱が無くなり、へし折れてしまいそうなところを取り繕って生きている。かなり必死に生きている。たぶん、みんな、同じ。

心の支柱を見つけようとする前にコーピングを学ぶことが必要なんだと思う。

何を食べても味がしないし、眠れないし、お風呂に入るの面倒くさいし、とかネガティブばかり溜まっている。

だから、私の今の心の支えは「あはれ、名作くん」である。笑わなくていいし、のんびり見られる。心の支柱、あはれ、名作くん。