見出し画像

婚活 社内恋愛編①

こんな私にも社内恋愛のチャンスが舞い込んできた!
社内の飲み会で出会った新卒後輩くん。
(私は短大卒で彼は大卒で年は同い年)   

先輩に一生懸命おしゃくをする彼に惹かれて、
さらに周りの先輩のアシストもあり、携帯の番号を交換!

彼は新車を購入したばかりらしく、車の話で盛り上がり、ドライブデートの約束をしました!

彼『山に行きましょう!アクティブに!』
私『楽しみです!』

ってな感じで、登山デート決定。
しかし残念ながら山ガールではない私はそんな服
1着も持ってない!!
なんならスボンもない!スニーカーもない!
って事で前日までに全身コーデ揃え、
即席山ガールを完成させました!
(※当時山ガールが流行ってた)

当日、ドリンクを差し入れする事を考えていた私は、お茶とスポーツドリンクを各2本づつ。
計4本。(500ml✖️4本🟰2リットル笑)
を山ガールリュック(新品)に詰め、準備万端

いざ待ち合わせ場所へ!!

続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?