見出し画像

バカな御用学者を雇って隠蔽する体質を即刻やめないとこの国は滅んでしまう!


よほど、国民に見られては困る内容なのでしょう。

Youtube は一瞬で削除。


11月25日に開催された、子供へのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会の動画。



ちょっと長い動画ですが、ご遺族の言葉には国民全員が耳を傾けるべきです。



そして、京都大学の福島名誉教授の言葉を是非聞いてください。


私は、厚労省に対して福島先生が発する言葉のひとつひとつ
「そうだそうだ!! おっしゃる通り!!」と心の中で叫びました。




お時間無い方は、こちらのショートをどうぞ。







ワクチン打って亡くなられた。そのことを知らない遺族の方も多いはず。
様々な症状がわかりにくい形で発生するから。



厚労省のワク接種率10%ぐらいって、何ですかそれ?
もしかすると、もっと低い?


組織というものに所属してしまうと、もう人としての道徳とか倫理観というのは無くなるのだろうか? 


厚労省って、国民の生活や健康を向上させることに寄与するのが仕事ですよね。



科学的根拠に疑いのあるワクチンは即刻中止。

ワクチン被害の前例調査・全員救済。研究体制は立て直し。

バカな御用学者を雇って隠蔽する体質を即刻やめないと、この国は滅んでしまう!

福島名誉教授


バカな御用学者を雇って隠蔽する体質を即刻やめないとこの国は滅んでしまう!!




お読みいただいてありがとうございます。


記事がお役に立てれば嬉しいです。自然こそ私たちのお手本。自然や周りの人を大切にする日本の心を取り戻したい。サポート大歓迎。