代わり

もう一度あなたに、なんてよく聞くメッセージ。なんとなく染みる気がするけど、       また恋に落ちたら、             思い出すのはあなたじゃなくなるわ。     私のいた席に他の女が座るように、      あなたがいたこの席もいろんな男が座るのよ。

あなたは捨てた気でいるかもしれないわね。  別れ際、あなたの嘘を            つついてやろうかとも思ったわ。       でもどうせ終わるなら、           綺麗なままの私で              あなたの前から去りたいじゃない?      だから聞き分けよく、            あなたを大好きな女のまま消えてやるわ。   痛む心を持ち合わせてることが        堪らなく悔しくて、滲む涙を見せつけるように、あなたを見つめて笑ってあげる。

いつかあなたが、              あいつは最後まで思ってくれていたのに、   なんて悔やんだら、             その時はわたしの勝ちね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?