私から去りたいの。

喧嘩する度に持論を展開してくるよね、私はあなたに嘘をついた負い目があったし、離れたくなかったから理解しようとしたよ。それは私が勝手にしたことで、理解しろと言われたわけでもなんでもないけれど、1度だって私の行動や言葉の理由を私に尋ねた事があったかしら?私という人間に歩み寄ることをしてきたかしら?私に興味があったかしら?あなたは私が好きだと言うけれど、それは私かしら?あなたの好きな私はどんな女なの?

私は自分に甘い。嘘だってつくし、見栄もはる。寂しがり屋で、人が好きで、飲み会でも最後まで付き合いたい。寂しいのがきらい。優しくされらのに慣れてないからなんでも嬉しくなったちゃう。疑うきっかけも見つけられないからすぐに騙される。誰かに認めてほしくて、誰かと繋がってたくて、褒められたくて、愛されたくて、依存しやすい。とんでもない恋愛体質で、愛されてるって感じなくなったら自然と冷めていく。

自分ひとりでは、私を保っていられない。

それくらい弱い女だよ。

わたしは私を愛してくれる人が好きよ。

だからあなたは御免だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?