見出し画像

オープン1カ月

自分のお店
yagu-noodleをオープンして
明日5月24日で1カ月経ちます!

この1カ月間
昼の3時間しか営業していないのに沢山のお客様に
来て頂けました
ありがとうございます🙇‍♂️

そしてオープンをサポートして頂いた皆様も
ありがとうございます🙇‍♂️

夜営業の問い合わせも頂いてますが
準備が整い次第やりますので
もうしばらくお待ちください!

こだわりをもって自分のお店をオープンさせたけど
こだわったことや思いを何も発信しないで
1カ月が終わっちゃいました 笑

お店の名前の由来は
自分の名前『ヤグチ』と
子供の時からカップヌードルが好きで
毎日食べてたから
ヤグヌードルにしました😎

そして看板!!

いかにもラーメン屋っぽくない
乳白色の看板

懇意にしている工務店の方に作って頂いたものです

デザインは自分で考えたものを
デザイナーの荒川リリーさんに
ブラッシュアップして頂きました!

外観も真っ白でカフェっぽくてお気に入りです😂

ラーメンに使用している器も
和風モダンを意識して

いきなりオリジナル丼を作ろうとしたけど
あまりに時間が無さすぎて恵比寿の有田焼ショップで
見つけて購入しました😅

醤油ラーメン用と
塩ラーメン用の2種類

味だけでわなく
器も見てください😂

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?