見出し画像

住吉にてラーメン屋オープン致しました🤗

noteで自分の生い立ちを書いてきましたが
ここで報告させて頂きたい事があります

江東区住吉駅最寄りで
『yagu-noodle』
というラーメン店をオープンさせて頂きました👏👏わ

自分の店をオープンさせるために
多くのことを犠牲にしてきましたが
4月24日(土)のオープン初日に
全ての事が報われた気がしました

無事オープン出来ました
ホッとしました😂

お店をやるには沢山の方のサポートがなければ
出来ないんだなと実感しました

内外装工事の業者さん
厨房設備工事の業者さん
有線、電話工事の業者さん
食材や消耗品を納品してくれる業者さん
そして既にラーメン屋を経営している
仲間や先輩、後輩
レストランを経営している仲間や先輩
からのアドバイス

スーパー忙しい&やる事いっぱいある中の
オープン前日の激励の電話 笑

皆様のサポートにより
魅力のあるお店になると思います
魅力のあるお店にしていきます

不安な気持ちが9割
楽しみが1割

オープン準備中に
励ましや応援の連絡をくれるお客様や業者さん
同業の仲間のおかげでオープン出来たと思ってます

誠に有難うございました🙇‍♂️🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?