「パラドクス」「ダークレイン」感想

パラドクス見た。これもうずっと終わらないんじゃないか、って作品だった。それにしてもよくもまぁこんな悪意ある仕組みを思いついて、更にそれをこんな後味の悪い映画にしようと思ったな、としか感想が出てこない。

続けて同じ監督のダークレインも見た。確かにああいう感染(に見える現象)はめちゃくちゃ面白いけど、劇中は緊迫してるシーンだしそれを利用して笑い取りに来るのはちょっとズルい、というかやっぱり趣味悪い。

どちらも純エンタメというテイストの作品ではないが癖になる感覚があるのはわかる。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?