見出し画像

ライブ日記~JAPANJAM5/3~


5月だというのに、半袖でも暑くて汗をかいてしまうくらい日差しが強かった。


ねぐせ。から始まり、


ハルカミライに続き、


最後はBiSH。


BiSHのグッズ"IDOL黒Tシャツ"を買ってしまった。


私にとっては、BiSHのためのフェスでした。

最前で見たかったくて、1時間前から待機していた。

BiSHがトリだったので、この最後のために体力を残しておいたわけどはないけれど、他のアーティストはさっくりといくつかを見た感じ。

そんなフェスでした。

となりの集団でサークルが起きていたり、曲でのコールや振り付けを周りに流されてマネをして。

もう、ごちゃごちゃしていたけれど、とても楽しかった。


コロナ前ぶりのマスクを外した声出しOKのフェス。

アーティストも観客もみんな、解放された気持ちが溢れていて、『やっと戻ってきた』そんな実感をした。




この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

読んでくださり、ありがとうございました^^