見出し画像

”好き”に恥ずかしさなんていらない


フェスに行くわけじゃないけど、バンT着て、街中歩いてもいいじゃん。

こんな暑い日に、焼き芋買ったっていいじゃん。

オシャレなのかよく分からない古着を着たっていい。

タトゥーのデザインも、全部かわいい。

爬虫類とか買いたいし。

1人でカラオケも行けばいい。

焼肉も回転寿司も行ったらいい。


”好き”に堂々と生きていても、誰も他人のことなんて見ていなかった。

だって、みんな自分の好きにしか興味がないし、他人にどう思われてるか気にしてる時点で、自分のことしか考えてないんだ。


好きになってはいけないものなんてない。

人にも、物事にも、『好きなんだ』って、素直に口に出そう。




この記事が参加している募集

スキしてみて

雨の日をたのしく

読んでくださり、ありがとうございました^^