見出し画像

かわいいは正義【着る機会はないけど】


ネットを徘徊していたら、かわいいドレスを発見。


ゾゾより

はい、かーわーいーいー!

めっちゃ好きなんですが?
何これ?

後ろ姿も隙のないかわいさ。
透け感とふわふわがたまりません。

ドレスだし着ていくところないけどかわいい。

これはあれですね。「ちょっとしたパーティにぴったりですよ」って店員さんに言われるやつ。

ちょっとしたパーティに呼ばれたことないです。
アパレル業界の方はパーティとかあるのかな…

私が行くのは誕生日パーティくらいです。こたつで鍋をつつくとか、からあげとか持ち寄って食べるくらいの庶民的な催し。


話がそれましたが、この服は是非試着してみたいです。トゥモローランドにあるみたいなので今度覗きに行ってみよう。

テイヤというブランドだそう。始めて知りました。他のドレスもかわいいです。


黄色もよい
美しい青



〈TEIJA(テイヤ)〉

北欧出身のデザイナーの手がける〈TEIJA〉は、プリーツやギャザーなどの伝統的なテクニックを駆使し、ハンドメイドかつサスティナブルな物作りをしているブランド。

フェミニンなアイテムにハンドクラフトを融合させたデザインが高い評価を得ています。



そうそう。ギャザーが独特で素敵なんですよね。

何かの゙パーティで着たいな。
『ガールズだョ!全員集合』パーティとか?
とんでもない人数になりますね 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?