サマソニ2019【BABYMETAL】LINE LIVE 映像出演コメント内容

<個人的な感想>
・2人が出て来て全編日本語でこういう話しするのって、今年初??
※グラストンベリーのNMEのインタビューの時は途中から日本語
https://youtu.be/qE0goaxIzOg?t=152
※7月のRock Soundのインタビューは全編英語。
※5月のFM802のラジオ出演は声のみ
この前がもう分からない...
(2017年のサマソニ出演に向けてのコメントは全編英語w⇒https://www.youtube.com/watch?v=ccQPfBOkoEI)
・DEATH!の自己紹介!
・メタリカ「さん」復活!こうでなくちゃw
・シーユー!(T_T)
・2人とも、変わってない...(T_T)
・とにかく可愛いんだよ...(T_T)

【※以下本文】

(すぅ)LINE LIVEをご覧の皆さん!

(すぅ)SU-METAL DEATH!
(モア)MOAMETAL DEATH!
(すぅ)私たち
(すぅ・モア)BABYMETAL DEATH!

(会話中、2人で度々顔を見合わせながら。モアちゃんもすぅちゃんに話しかけられるとうなずく)
(すぅ)はい、サマソニはぁ、今回、7回目ぇの出演になるんですけどぉ、本当に私たちの歴史はサマソニなくして語れないっ、ていうくらいたくさんの思い出があってぇ、まずはフードコートのステージから始まって、そしてぇ、メタリカさんにお会いしてぇ、メタルの素晴らしさ、メタルっていう音楽の素晴らしさを教えてもらったのも、メタリカさんのステージを、サマソニのステージを、見て、「あ、これから私たちがこのメタルを引き継いで行こう」って思ったキッカケにもなったのでぇ、本当に凄くたくさんの思い出があります。

(モア)(手で説明を交えながら)フェスは、ほんとに体力勝負だと思うので、まずは水分補給をしっかり摂ることと、美味しい食べ物をいっぱい食べること、あと音楽で皆んなと繋がれるので、音楽をしっかりと、聞いて楽しんでください♪


●「サマソニからの質問:BABYMETALオススメの3曲は?」

(すぅ)PA PA YA!、ギミチョコ!!、そしてRoad of Resistanceです

●「サマソニからの質問:LINEのトークBGMオススメ曲は?」

(モア)Distortionです


(すぅ)はい、えーとぉ、暑い日が、続いてますが、アタシにとってメタルの音楽ってぇ凄くアクティブになれたりー、元気になれたり、するような音楽だと思うので、ぜひBABYMETALの曲を聞いて、この暑さを乗り切ってください!

(すぅ)以上!BABYMETALでした!

(すぅ・モア)シーユー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?