見出し画像

112.緊急事態宣言の乗り越え方

コンセプトを決めると楽しいと思うんです。

前回は、正直閉塞感と仕事の忙しさでへばって、あと少しで病院送りになるほど、不眠症に悩まされ、記憶がほぼないんですが
でも前回は鬼滅の刃を一気読みして楽しく乗り越えました!
なんなら連載中だったので、電子版でジャンプも買い漁り、ネットで吹き荒れるネタバレを見ても動じないレベルまで成長しました。

今回は、アマプラで大阪チャンネルをオプションでつけました!
これで大阪チャンネルも見られるものが増えました。
今まで我慢してた見取り図の番組、ろくでなしミトリズも配信されて、少しずつ見始めました。めっちゃ面白いです。

他にも配信されてるのから、好きな芸人さんのライブとかも見ました。私の激ツボのプラス・マイナスさんのも少しずつ見てます。
あんまり見たことない芸人さんのもあるので、コロナ後にすぐ観に行けるように、いろいろ開拓しよう。

なんていうんでしょう。一気に笑いが広がったように思います。
もちろんリアルタイムで見たほうがよいし、なんなら劇場に見に行くのがいいんですが、
昔はお金もまぁまぁなかったし、家にもほぼいなくてテレビとかもほぼ見てなかったので、、すみません。
これで、今まで我慢してきた、見逃してきたコンテンツを見て、遅ればせながら毎日1笑いに活用させていただきます。

笑いを見つけて楽しいステイホームを🏠
海みたいなビールの泡!こんなビールを早く外で飲める社会に戻ってくれ!