299.(久しぶりに)2022年の振り返り

全然更新してなかった笑。

299番目で振り返りして、300番で2023年の目標設定をしようと思います。

2022年はとても楽しいと思える年でした。
まず、会社を休んでとある大学院に1年コースで通っています。これまでずっと同じ会社の中にいて息が詰まりそうだったところ、別の世界も知れて気持ちが開放的になりました。
ずっとみんなと仲良くしていたいなと、ガラにもなく、思いました。

それ以外はあんまり何もできませんでした。
旅行も、お笑いも、ライブも、エステも何もほぼ行ってません。
せっかく恋人になってくれる人ができたのに、彼にも生活圏以外の楽しみを提供できていません。
勉強に力を入れすぎましたかね。

というわけで、相変わらずの猪突猛進癖を久しぶりに認識した年でした。