見出し画像

ゆあんさんが3回も爆泣きした鬼滅の刃❗️・・・はたして私はどうだったのか?

一昨日とうとう観てきました

少し落ち着いて来たので

家族のレクリエーションとして行ってきた

画像1

映画の内容はもちろん書けませんが

よく出来てますし

ストーリーにひねりが無いので

小ちゃいお子さんが見ても
分かるようになってるのがミソだね


でも炭治郎の人間味がとても良く伝わって良い

そう思いふと隣を見ると

ゆあさんが既に泣いておられました💦


それにしても目が離せないw

そして怒涛の後半の戦いがこれでもかと続き

気づくと手にグッと力が入ってるのを見て

思わず自分に笑ってしまう😅


そして泣かずにとうとうクライマックスへ

がですよ

その場面のセリフと

二十数年も前に天の逆鉾の前で
言われた言葉が重なり
思わず泣いてました😭


「責任を果たしたら帰ってこい

いや私が必ず迎えに行くからそれまで頑張れ」

と言われたあの日をね


誰もがやらねばならない事がある訳じゃない

そんなこと無い人の方が多い

責任の遂行はこんな世界では重荷になるしね


もちろんカルマなんかじゃ無い

死ぬ時にやり遂げたと思いたいけど

まだまだ先だからねw


出来るだけ元気で

ゆあんさんと手を取り合って生きたい

たぶんそうしてるw

だって

三度も泣いてる人を放っては居られないからね

画像2

さぁ今日は少しだけ旅をして来ます

内容は明日にでも投稿します

2人だけで我が家の神事して来ます👍


では今日も皆様が元気であります様に😊


by ケンケン

🌟皆様へ
ケンケンです!
いつも読んで下さりありがとうございます
初めて読んで下さった方もありがとうございます
皆さんのお陰で私のnoteは成り立っています
一人一人のお気持ちが挫けそうな心に
励みとなっています
宜しかったら今日もスキをお願いします🤲
フォローをお願いしますね🙏
私もあなたのところへ飛んで行きます👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?